たび係り。 -549ページ目

海三昧してきました。


 あぁぁぁ、2月が終わる。

そんな冬の海

生き物が熱いのであります

お昼間はもちろんの事

まぁ、この時期は

あまり行かないであろう夜の海

これもまた楽し



久し振りの再会(再会?)

ふくれっ面をあまり見ない



もうすぐ生まれてくる【クジメ】



ん~、週末は厳しいのかな

海の中はちびっ子たちに溢れてる

あ、イカタコもいくつか出てますね

ネタはまだまだ尽きないなぁ

海が落ち着いたら行かねばです

そんな2月も終わり

明日からは3月だ

今年も逢えた


 かなり、レアらしいこの子



 【ベルグウミウシ】らしい

昨年は生態写真がなかったのに

今年は爆発中らしい

海の生き物はわからないものですね。

 さて、今日は海三昧な1日に

透明なちびっこ


 天気は良い

水はうぅ~ん・・・微妙かなぁ

ただ、ウミウシ系が爆発してて

ダイブタイムが長くなる

と言いつつの

【アナハゼ】のちび



ちらほら目に付いてきました

目玉の中の小宇宙がかっこよい