たび係り。 -549ページ目
あぁぁぁ、2月が終わる。
そんな冬の海
生き物が熱いのであります
お昼間はもちろんの事
まぁ、この時期は
あまり行かないであろう夜の海
これもまた楽し

久し振りの再会(再会?)
ふくれっ面をあまり見ない

もうすぐ生まれてくる【クジメ】

ん~、週末は厳しいのかな
海の中はちびっ子たちに溢れてる
あ、イカタコもいくつか出てますね
ネタはまだまだ尽きないなぁ
海が落ち着いたら行かねばです
そんな2月も終わり
明日からは3月だ
かなり、レアらしいこの子

【ベルグウミウシ】らしい
昨年は生態写真がなかったのに
今年は爆発中らしい
海の生き物はわからないものですね。
さて、今日は海三昧な1日に
天気は良い
水はうぅ~ん・・・微妙かなぁ
ただ、ウミウシ系が爆発してて
ダイブタイムが長くなる
と言いつつの
【アナハゼ】のちび

ちらほら目に付いてきました
目玉の中の小宇宙がかっこよい

