たび係り。 -537ページ目

いい色だな


 雨にも負けて

風にも負ける

まぁ、勝てないな・・・



季節外れの

【アカエラミノウミウシ】

いい感じの色だなぁ

これからどうなる・・・?


 なんか、変てこりん(言葉合ってる?)



 長い年月をかけて

こんな感じになっているのだろうけど

なんだかねぇ、どうなんだろ?


気もち良過ぎる海だ


 いやぁ、良い海でした。

のんびり2ダイブ

旬の生き物を堪能



久し振りにマトウダイのちびも

※チャガラの卵守り、ミサキスジハゼ

 ヒメイカ、スナビクニンに

 各種ウミウシ類でした。

 水温も上がってきているので

 シ-ズンインかなぁ