たび係り。 -499ページ目

師走だな

 1年経つのは早いなぁ

年内のひと月も早いんだよなぁ



寒いのかあまり動かなかった

 寒くなるこの時期

海色も良くなり

ネタもどんどん増えて来る

 潜り収め、お待ちしております。

嬉しい出逢い

 今年やっと出逢えたウミウシ

まさかこんなに早くに再会出来るとは



写真は過去の1枚。

【イナバミノウミウシ】さん。

冬の風物詩

 冬になると争奪戦に

ソデイカ



肉厚は5cmはあるだろうなぁ



1度冷凍したら良いらしい

さて、どうやって食べようかな