たび係り。 -469ページ目

連休1日目。

 海は時化模様。

上から眺めるだけにしておこう

明日に期待しよう。



お気に入りの

【サクラダンゴウオ】緑版

赤版と並んでお薦めです。

もう、10連休が始まる

 絶好調の恋の浦

ただ、明日は良くなさそう

自然相手を楽しまねば



【サクラダンゴウオ】も見れてるし

【スナビクニン】も

そして、楽しみな【アオリイカ】も

楽しみばっかりだな

海ネタが片寄ってる

 良いのかいけないのか

最近は【サクラダンゴウオ】に

片寄ってる気がする



それでも

今年は【サクラダンゴウオ】攻め

GWまでいて欲しいけどな