たび係り。 -468ページ目

令和1日目

 気もちの良い1日でした。

薄曇りの時間帯もあったけど

明日はのんびり海の1日になりそう

最近、ご無沙汰の皆様にこの1枚



『早く、海遊びにいらっしゃ~い』の

メッセ-ジを送りましょう

※昨日、野良猫の発情の詳細を

 見る事が出来ました。

 ちょっと面白かったなぁ

 令和、1発目からこんなんで良いのかな

〆はやはり・・・

 最後になるであろう平成のダイビング

がっつりと楽しんできました。

とは言っても相変わらずの

【サクラダンゴウオ】三昧。



今日も新たな出逢いがあり

楽しみは尽きない海でした。

 令和の潜り初めも濃いめにしよう

遊んだぁぁぁ~

 楽しい時間はあっという間

なんだかんだと

【サクラダンゴウオ】三昧に

なってしまった本日・・・

が、最後の〆は

【ミミイカ】のちびだった・・・



凝りもせずにご一緒して頂いた面々

ありがとうございました。

やっぱ、良いメンツだな

 あ、そうだ

上がり際に見た事の無い【サメ】を見た

いったいあなたは誰だったんだ