たび係り。 -434ページ目

最近の海は厳しい

 こんなに潜って無いのは

いつ以来なんだろう、記憶には無い。

なかなか厳しいなぁ

でも、今年は

鮎の産卵もやってみようかな



ちょいと下見に行くとしよう

そして、とっておきの湾内攻めるかな

屋久島の海と言えば・・・

 個人的には

【ハナゴンベ】のちびっこのイメ-ジ



やっぱり奇麗な魚が良いなぁ

※最近少し消化不良気味

また、やっちまった

 さぼり続けてしまった。

ま、色々とあるわけだけど

先日の屋久島をマクロな眼で

魚群狙いのポイントで

気になるウチワが・・・

いましたよ

ピグミ-シ-ホ-スが

しかもペア、お腹も大きい





屋久島の海は楽し過ぎる

今度はいつ行こうかな