たび係り。 -433ページ目

津屋崎の海って面白いなぁ

 楽しいなぁ

先日、ちょいとお手伝いへ



【アカヤガラ】を頂きました。

関西では高級魚

地元では・・・

美味しく頂きました。

そろそろ美味しい魚の季節到来

また、楽しみな季節が始まります。

はだか・・・

 なんでこの名前なんだろ

【ハダカコケギンポ】



しかし、良い所に居るなぁ

※今月はあまり海には入れてないな

どうでも良いけど気になった

 まぁ、大した事はないんだけど

【アオギハゼ】

仰がなかったらどうなんだろう・・・



普通の状態の【アオギハゼ】



仰いでない【アオギハゼ】

これはこれで有りなのかな

ま、仰いでいるからこの名前なんだろうけど