たび係り。 -421ページ目

冬らしくなってきた

 気温差がって来たなぁ

そろそろ水温も下がって来るかな



なんだかわからない貝の集い

大きいのは開いてくっ付いてる?

いったい何中なんだろうか・・・?

さ、今日はクリスマスだな

サンタクロースっているのかな・・・

久しぶりの恋の浦

 例年よりも高い水温

1~2度ほど高いかな

土曜日の海

午後からは予想に反して

北寄りの風、吹きまくる



ゲストさんのコンデジを拝借

TGシリーズ、面白いなぁ

※トリミング無しです。

は、今日はクリスマスイヴではないのか・・・

上手い事撮るなぁ

 先日の鹿児島

狙いの【イレズミミジンベニハゼ】



上手い事撮るなぁ

上手い事寄るなぁ

寄れた時のハゼ系、嬉しいなぁ

撮れた時のハゼ系、やはり嬉しいなぁ