たび係り。 -411ページ目
海に行けず悶々
自然相手なので仕方無し
週中には行けそう
今回の奄美、珍しいのかな
こんなウミウシ居ました。
【アオミノウミウシ科一種⑤】なのかな
色は赤いけどアオミノウ・・・
一期一会だなぁ
お次は何をアップしようかなぁ
港出て直ぐの1枚
良い笑顔です。
しかぁ~し、この後は
アトラクションが待っていた。
良いもの見せて貰いましたけど
しかし、跳んでたなぁ
来年もチャレンジせねば
男前な風が吹きまくってます。
そんな、3月10日は・・・
【ザトウ】
つまり、【ザトウクジラ】の日だって
しかぁーし、海には出れず
ザトウクジラの日はおとなしく陸班に
昨日の【ザトウクジラ】は
ブリーチしまくり
凄かった
あの海で撮るなんて凄いなぁ

