たび係り。 -410ページ目
はい、楽しい海堪能です。
ちと、珍しいウミウシ🎵
【イナバミノウミウシ】だと
面白い姿してますね~
そして、久々に
【ゴマフビロードウミウシ】も登場🎵
他にもネタ盛り沢山でした。
週末の海案内出来ます。
お時間ある方、是非。
はぁ、やっぱり楽しい
水温低めだけど・・・
難題だなぁ
【パンダダルマハゼ】を撮る。

やはり、難しい
※明日辺り行けるかなぁ、恋の浦
生き物リクエストリスト(噛みそう)
1番初めに【クサハゼ】って・・・
マニアックだなぁ
温かい時の方が個体数も多いんだけど
良い個体居てくれました。

ぷっくりお腹してますね
ペア撮りは厳しかったなぁ
なんで、♂は逃げ足が速いんだろう
速いから速いんだけどね

