たび係り。 -405ページ目

天気良し、風びゅーびゅー

 おとなしくおとなしく

頭の中は色んな事がぐーるぐる

今できる事を・・・



数年前のアオリイカの産卵

海の中はいつも通りなんだろうな

明日、海行けそうだな

もちろん、対策はしっかりと

さ、今日も作業だな

例年のこの時期は何見てるかなぁ

 そんな事を考えつつ

以前の写真を振り返ると

やっぱりこの時期のイチオシは




だよなぁ

【サクラダンゴウオ】だよなぁ

早くコロナが落ち着くと良いけど

とにかく今は我慢だな

あがらない・・・

 さすがにね

そんな事が続いてはいけない

 在宅メインならば出来る事

【めだ活】しています。

海の中の生き物もだけど

全く同じ個体が居ないのが良い

のんびりと観察

テンションは自然と上がって来る

2種類を掛け合わせてみたので

今後の成長が楽しみだな

※海情報はまた後日