たび係り。 -403ページ目

今日の旬なもの


 仲良し漁師さんの家


 さくらんぼ🍒頂きました。

甘酸っぱくて美味しかった🎵

そんな、1日でした。

また、行こうっと

5月になると言う事は

 大潮に乗って

深海の生き物達がやって来る





今年はどんな深海魚さん達と出逢えるかな

そろそろ海覗きにも行かねば

こんなに海中と離れた事は無かったなぁ

まだ、慌てる事は無いと思ったり

そろそろ・・・と思ったり

悩ましい日々は続きます

この美味しさ、ヤバイな


 いつも、勉強させて貰ってる漁師さんの

取引先のお得意様の居酒屋【又兵衛】

お弁当を頼んでみました❗



 美味しすぎました

刺身に始まり鯛めしで〆、満足🎵

また、お願いしなきゃ

 JR福津駅前の居酒屋【又兵衛】

お薦めです、気になる方は是非