たび係り。 -403ページ目
仲良し漁師さんの家
さくらんぼ🍒頂きました。
甘酸っぱくて美味しかった🎵
そんな、1日でした。
また、行こうっと
大潮に乗って
深海の生き物達がやって来る


今年はどんな深海魚さん達と出逢えるかな
そろそろ海覗きにも行かねば
こんなに海中と離れた事は無かったなぁ
まだ、慌てる事は無いと思ったり
そろそろ・・・と思ったり
悩ましい日々は続きます
いつも、勉強させて貰ってる漁師さんの
取引先のお得意様の居酒屋【又兵衛】
お弁当を頼んでみました❗
美味しすぎました
刺身に始まり鯛めしで〆、満足🎵
また、お願いしなきゃ
JR福津駅前の居酒屋【又兵衛】
お薦めです、気になる方は是非

