この美味しさ、ヤバイな | たび係り。

この美味しさ、ヤバイな


 いつも、勉強させて貰ってる漁師さんの

取引先のお得意様の居酒屋【又兵衛】

お弁当を頼んでみました❗



 美味しすぎました

刺身に始まり鯛めしで〆、満足🎵

また、お願いしなきゃ

 JR福津駅前の居酒屋【又兵衛】

お薦めです、気になる方は是非