例年のこの時期は何見てるかなぁ | たび係り。

例年のこの時期は何見てるかなぁ

 そんな事を考えつつ

以前の写真を振り返ると

やっぱりこの時期のイチオシは




だよなぁ

【サクラダンゴウオ】だよなぁ

早くコロナが落ち着くと良いけど

とにかく今は我慢だな