今季初のスナビクニン | たび係り。

今季初のスナビクニン


 やっぱり、たまらぬ楽しい海🎵

水良し、ネタ🈶、潜り過ぎ・・・で寒かった。

逢えました~



 これから増えるだろうなぁ

本日、ドット柄とスポンジ風でした。

いやぁ、楽しい

他にも気になるネタ🈶

数年ぶりの出逢いも🎵

 さて、撮りに行かねば。

冬眠どころでは無い