どうなるんだろ | たび係り。

どうなるんだろ

 ここ数年で一番水温が高い。

時化て下がる事も無い

ウミウシ系はぼちぼちだとは思うけど

待ちわびてる生き物が気になる

 ミノウミウシ系は充実中



 潜り続けて変化を見るしかないかな