寒かったし風が凄かった。 | たび係り。

寒かったし風が凄かった。

 少し落ち着いてきそうな感じ

そろそろ始動かな

ほぼほぼ潜れていなかったので・・・

そろそろ、季節モノに逢いに行かねば





やっとじっくりいけるかな

※週末穏やか予報

 お時間ある方ご一緒しませんか

 なんだかんだと充実はしています。