うーん、どうなる | たび係り。

うーん、どうなる


 例年よりも水温が高い。

ウミウシはぼちぼち増えてるけど

魚が気になる😅



赤いけどクロイバラウミウシ


こちらはまんま

シロイバラウミウシ

まだまだ、色々と見たいなぁ