落ち着いた。
令和弐年、初っ端から・・・
出だし悪かったなぁ
膝が炎症を起こし
えらい事になってしまってました。
写真は撮ってみたけど
まぁ、えらい膝になっていました。
すっかり回復したのでそろそろ
初潜りに行かないといけないな
※今日は独り言で終わりにしよう
お次は楽しいネタになるはず
出だし悪かったなぁ
膝が炎症を起こし
えらい事になってしまってました。
写真は撮ってみたけど
まぁ、えらい膝になっていました。
すっかり回復したのでそろそろ
初潜りに行かないといけないな
※今日は独り言で終わりにしよう
お次は楽しいネタになるはず