冬らしくなってきた | たび係り。

冬らしくなってきた

 気温差がって来たなぁ

そろそろ水温も下がって来るかな



なんだかわからない貝の集い

大きいのは開いてくっ付いてる?

いったい何中なんだろうか・・・?

さ、今日はクリスマスだな

サンタクロースっているのかな・・・