良いネタかな | たび係り。

良いネタかな

 昨日は何かがおかしい1日でした。

それが何かは・・・

そんな中、ダイビング中に出逢いが

何気に水面を見ていると

気になる動きをする生き物

多分、【イバラタツ】のちびっこだと

その後はメバルの求愛を見たり

キビナゴの群れを見たりと

大満足な1日でした。

 そろそろアイドルも姿を現すかも