風がびゅーびゅー吹いている。 | たび係り。

風がびゅーびゅー吹いている。

 大人しくしておくしかないのかな

先日のイベント後

ちょいと試しに行ってみた



誰なんでしょうね~

見なきゃいけない所が多過ぎる

今回もシャコ系が爆発したなぁ

 そして、試したい事発見

楽しみが増えるなぁ

ただ、風が吹いて

海が落ち着かない