またまた鹿児島へ | たび係り。

またまた鹿児島へ

 北東の風吹きまくる

最近、荒れるなぁ

そんな中、鹿児島へ

陸上は暑く、水中は熱かった



アカオビハナダイの婚姻色

甲殻類も楽しいし

ガラスハゼのちびっこも

それより【サクランボウ】のちびっこが

何とも言えず愛らしかった

月末辺りチャンスあるかな

こちらの海はお預けかな

※ご一緒させて頂きました皆様

 楽しい時間をありがとうございました。