いやぁ、楽しい海だなぁ | たび係り。

いやぁ、楽しい海だなぁ

 お昼頃の海が良いのである。



群れモノが気持ち良い

ネタも豊富なのです。

ただ、台風で吹っ飛んでしまうのかな

明日は朝イチで写真だけは撮りに行こうかと

今日も1日,ありがとうございました。