楽しい海は続いてます。 | たび係り。

楽しい海は続いてます。

 気持ち良し

昼からは更に気持ち良し

旬の生き物のご案内

そして、サンセットまで行ってきました。



今年産まれのアオリイカも

元気いっぱいに捕食していました。

どんどん、大きくなって欲しいな

さて、今日の海へ行ってみようっと