よく降りますな。 | たび係り。

よく降りますな。

 今日は少し落ち着くのかな

先日撮った1枚

【カニ】だとは思うけど・・・



気持ち的には『やぁぁぁぁぁぁ』だな

昨日はいくつかの謎も解けて

良い1日だったなぁ

※とうとう、インスタはじめる事に