やっぱり明るめが好みかな | たび係り。

やっぱり明るめが好みかな

 今回はライティングを色々

角度やら強弱やら・・・

少しずつ少しずつ



お気に入りの1枚までは

まだまだですけどね

※色温度、勉強しなきゃだな

 さてさて、今日も1日頑張ろうっと