6月最後の1日。 | たび係り。
最近の海は明るい。
群れモノもかなりある。
【アジ】、【ムツ】、【カマス】
【クダヤガラ】、【メバル】、【スズメダイ】
明るい海で魚に囲まれるのは心地よい
水温が上がるこの時期は
生態観察もチャンスあり

【ニジギンポ】は至るところで
卵を守っています。
【カミナリイカ】は
ハッチアウト始まってるし
そして、今日の最大発見は・・・
【ミサキスジハゼ】がペアだったこと
楽しみが増えすぎて大変。
そんな感じで6月も終わり
今日から沖縄遠征に行くのです。
さ、思う存分楽しんでもらわねば

