【至塾】開催2日目 | たび係り。

【至塾】開催2日目

 朝、早かったなぁ

朝早くから【至塾】始まる。

熱い、至氏は朝から熱かった。



内容の濃い話、興味深かったなぁ

そして、その後は南さつまの海へ

初めてのポイント【大瀬】凄かったなぁ

ここは何度でも潜りたいポイント

そして、いつもの海をボ-トで

いやぁ、今回も熱く濃い中身だった

さて、鹿児島も屋久島もいつ行こっかな