はぁぁぁ、プロは流石だ
鹿児島の頑張るお店SBで行われた
写真家【堀口和重】氏のフォトセミナ-へ
色々と番強をさせて頂きまして
なるほどなるほどとメモ魔になり
ストロボ、ライトの使い方の勉強も
流石だなぁ
色んな事を試したりしたけど
準備が大切であると言う事。
そんな中、港での1枚

私、顔に似合わずこんな写真撮ります。
今回お世話になりました
堀口和重氏の写真はこちら
写真家【堀口和重】氏のフォトセミナ-へ
色々と番強をさせて頂きまして
なるほどなるほどとメモ魔になり
ストロボ、ライトの使い方の勉強も
流石だなぁ
色んな事を試したりしたけど
準備が大切であると言う事。
そんな中、港での1枚

私、顔に似合わずこんな写真撮ります。
今回お世話になりました
堀口和重氏の写真はこちら