令和1日目 | たび係り。

令和1日目

 気もちの良い1日でした。

薄曇りの時間帯もあったけど

明日はのんびり海の1日になりそう

最近、ご無沙汰の皆様にこの1枚



『早く、海遊びにいらっしゃ~い』の

メッセ-ジを送りましょう

※昨日、野良猫の発情の詳細を

 見る事が出来ました。

 ちょっと面白かったなぁ

 令和、1発目からこんなんで良いのかな