遊んだぁぁぁ~ | たび係り。

遊んだぁぁぁ~

 楽しい時間はあっという間

なんだかんだと

【サクラダンゴウオ】三昧に

なってしまった本日・・・

が、最後の〆は

【ミミイカ】のちびだった・・・



凝りもせずにご一緒して頂いた面々

ありがとうございました。

やっぱ、良いメンツだな

 あ、そうだ

上がり際に見た事の無い【サメ】を見た

いったいあなたは誰だったんだ