今日も楽しい海でした。 | たび係り。

今日も楽しい海でした。

 北寄りの風に翻弄された本日。

うねりがちときつかった。

しかし、海の中は熱かったなぁ



沢山の【サクラダンゴウオ】に

まみれて頂きました。

今日の1枚はどうだったかなぁ

だんご観察日記は継続中

待望の各種いかの産卵始まりました。

楽し過ぎる海続き過ぎだな