【サクラダンゴウオ】観察日記 | たび係り。

【サクラダンゴウオ】観察日記

 なんだか、良い感じなんです。

白っぽい個体、少し大きくなってきたかな

ただ、口元が黒いのが気になる・・・



今日は誰に逢いに行こうかな?

恋の浦の海、楽し過ぎるなぁ

※週末の海案内空いてます。

 お時間ある方はぜひ