素晴らしい海なのである。 | たび係り。

素晴らしい海なのである。

 色々な事が分かった今日

良い事にまみれた海でした。

だんごに始まり

だんごで終わる。



 良い感じの個体

天使の輪がうっすらと

そして、戻ってる最後の最後に

生まれて間もない個体発見。

 狙っていた【スナビクニン】は

オレンジと白

 ウミウシも豊富

今日は【コウイカ】のお出迎えも

このままシーズンインかな

潜らないともったいないけどな

 やっぱり恋の浦って楽しい海だな。