荒らされ始めたのか恋の浦。 | たび係り。

荒らされ始めたのか恋の浦。

 海に潜る時

【お邪魔します】と思って入る

もちろん、生き物にも

 しかし、最近あるお店のSNSで

容赦ない写真を見る事に

そんな事したら

そりゃ、居なくなるよねって

その後、恐らく写っていた数個体は

あっという間に居なくなりました。

 自然相手の仕事

もっと生き物を大切にして欲しいですね。

 更に地元の漁師さん達

密漁が多い事を気にしています。

このままでは潜る場所も

制限される事になるかも

 もっと自覚をもって

仕事して欲しいものです。