師走だな | たび係り。

師走だな

 1年経つのは早いなぁ

年内のひと月も早いんだよなぁ



寒いのかあまり動かなかった

 寒くなるこの時期

海色も良くなり

ネタもどんどん増えて来る

 潜り収め、お待ちしております。