いいなぁ~ | たび係り。

いいなぁ~

 楽しい海がありました。

相変わらずネタは豊富



 久し振りの、ヒョウモンダコ

ヤドカリを掴んでいました。

これは、食べようとしているのか?

と思っていたら放り投げて逃げた!

 そして、2年ぶり(多分)の【ヤマドリ】

羨ましい程の背びれ全開アピール

見ていて【いいなぁ~】って・・・

まだ、子供だったのかなぁ

 ニジギンポの抱卵は相変わらず好調

タコの抱卵も好調(スゴイ量の卵塊)

楽しみは続くなぁ

※今日も1日ありがとうございました。

 今週末も盛り上がれるかなぁ