やっぱり地元の海は楽し | たび係り。

やっぱり地元の海は楽し


 なんだか久し振りに

地元の海へ

思ったよりも楽しい海

例年とは違うなぁ

今日はタツノオトシゴ系三昧



たくさん練習も出来たし

お次に逢うのが楽しみ

さ、今日から鹿児島

楽しみが尽きないのがたまらない

 ※17日、恋の浦空いてます

 お時間ある方、潜る時です