これはいかんな | たび係り。

これはいかんな


 最近の海は楽し過ぎる

画像は後日頑張るとして

思ったよりも明るい海だし

花も咲いてるし

サンゴタツも新入りと逢えたし

ネンブツダイの口内保育も見れたし

ベラのバトルは見てて楽しいし

ミナミハコフグの極小もいるし

群れは群れで凄い事になってるし

アオサのじゅうたんも相変わらずだし

いくら時間があっても足りない・・・

まぁ、潜り過ぎたんだけどね

明日もがつりと潜る事にしよう

楽し過ぎてたまらないのであります。

こんな海、なかなか無いな