楽しい海なのだ。 | たび係り。

楽しい海なのだ。


 午前中に2ダイブ

午後から1ダイブ

いやぁ、当たっちゃいましたね



タコクラゲのちび

ぷかぷかしてたなぁ

群れモノも当たり

カンパチにハマチ

キビナゴも綺麗だったなぁ

とにかく明るい海と魚影

福岡の海の本領発揮でした。

今日も1日、ありがとうございました。

さぁて、卵塊見に行くかなぁ