6年ぶりかな | たび係り。

6年ぶりかな


 再会しました。

といっても

【ナガハナダイ】



普通は結構深い所に居るはずなのに

浅めの水深に

風が落ち着いたら行かねば

まだまだ色々と居りましたのでね~

週末までには回復するのかな