なんて事・・・ | たび係り。

なんて事・・・


 知り合いの漁師さんの船に乗り

あおりいかの定置網へ

そこに居たのは

大きな【マダラトビエイ】

窮屈そうに泳ぎまわり

その後、大海原へと帰っていった。

 残念ながら写真は無いけど・・・

今日は海へ行けそうだな

海での出逢いは楽しみ過ぎる

水の中ではどんな出逢いがあるのかな