やっぱり楽しい鹿児島の海 | たび係り。

やっぱり楽しい鹿児島の海


 今回は久し振り(2年ぶり?)に

錦江湾でボ-トダイビング

アカオビハナダイの群れは

やっぱり好きだなぁ



ポイントによるサイズの違い

今年もはまってみようっと

そして、明日は地元

これもまた、楽しみなんだなぁ