気もち良過ぎる海だ | たび係り。

気もち良過ぎる海だ


 いやぁ、良い海でした。

のんびり2ダイブ

旬の生き物を堪能



久し振りにマトウダイのちびも

※チャガラの卵守り、ミサキスジハゼ

 ヒメイカ、スナビクニンに

 各種ウミウシ類でした。

 水温も上がってきているので

 シ-ズンインかなぁ