海三昧してきました。 | たび係り。

海三昧してきました。


 あぁぁぁ、2月が終わる。

そんな冬の海

生き物が熱いのであります

お昼間はもちろんの事

まぁ、この時期は

あまり行かないであろう夜の海

これもまた楽し



久し振りの再会(再会?)

ふくれっ面をあまり見ない



もうすぐ生まれてくる【クジメ】



ん~、週末は厳しいのかな

海の中はちびっ子たちに溢れてる

あ、イカタコもいくつか出てますね

ネタはまだまだ尽きないなぁ

海が落ち着いたら行かねばです

そんな2月も終わり

明日からは3月だ