まだ、ちと早いかな | たび係り。

まだ、ちと早いかな


 待ち魚未だ来ず

がつがつとリサ-チするも

なかなかねぇ

色んな出逢いと驚きがあるのでヨシ



何年ぶりかなぁ

【サギフエ】だと思う

最近お逢いしていないなぁと思っていたら

いつも通りの明るめ設定

証拠写真でもヨシでしょう

ウミウシも新たに数種類との出逢い

今年は【サクラミノウミウシ】当たりかも