大とりっぷ 【小笠原編】② | たび係り。

大とりっぷ 【小笠原編】②

 25時間30分の船旅は果たして長いのか?


小笠原丸出港 船 後 レインボ-ブリッジを眺めながらまずはビール


 宴は始まり、個々のネタが出揃い、満喫しつつの小笠原丸・・・。


定刻通り、父島に到着♪、その後、現地サ-ビス【ウラシマン】にて


2ボ-トダイビング


①本目は【ひょうたん島】いきなりのヘルフリッチ狙いでした。


 水深が浅めなので比較的ゆっくりのダイビングとなりました。


ゲストのN様が仲良し【ヘルフリッチ】を撮っておられました。


 ※『10月25日(土)に映像公開となります、動画もです。』


 ※ヘルフリッチとは【シコンハタタテハゼ】の事です。


そして、こんな顔やら   

kao


こんな顔やらが目に付きます・・・。(ひょっとこっぽくないですか?)



kao2


②本目は【西島大岩】 根魚狙いです。(ワイドの図)


 ここでものんびりとしたダイビングでした。



tubame


そして、今回のお宿はと言うと【BAMBOO INN】



bamboo


街中に有り、便利の良いお宿でした。


 もちろん、朝ごはんも か・な・り 美味しく頂きました。


本日の夕食は


【波食波食食堂】 ⇒ 【ふくちゃん】へと2件ほどお邪魔いたしました・・・。


 そして、【小笠原編】②へと続きます・・・。