抗癌治療 32クール目 | そらよっと「富士山・海のカレンダー」

そらよっと「富士山・海のカレンダー」

空 空の さらに空なる 空ありて 空 空 空の  空(くう)をこそ知る
空っぽの人生 癌サバイバー の「生き儲けの日々」 はまだ続きそうだ

24日 

平熱に落ち着いてきた この間、小笠原クルーズを断念した向かいの艇から沢山余ったサトウのパックライス40Pを買い取っておいたのが役に立ち、朝粥・夕丼のパターンでしのいできた。ベッドとトイレの動線上が行動範囲なので孫の写真を眺めているかラジオ放送かYouTubeで朗読を聞いているしかなかった。(テレビは無い) 待つこと2時間、18日の検査結果は腫瘍マーカー値上昇の原因はCT造影で視ると 肝臓に転移し一時期消えて掛っていた1ヵ所が豆粒大に増大していた。懸念していた肺にも一部変異箇所が見えるが風邪に起因する炎症かも知れないので経過観察となった。

 

マスト登りのショットを送ると 娘からは孫の木登りが送られてくると云った具合で一人ニヤニヤ楽しみ過ごすことが出来た。

双子兄 未熟児手前で生まれた

 

双子弟 生誕後1か月間東大病院の保育器の中で育った

 

カメラを向けると息子が主宰するダウン症・自閉症子供たち向け『ハンディがあってもなくても楽しく踊ろう・サニーフラワーダンス』で覚えたダンスポーズで反応する。

 

叔母ちゃんが(パリコレや大阪なおみ来日時の専属メークアップアーティスト)ペイントしてくれたそうでニコニコ

 

 

別の日も兄はママにペイントしてもらってお出かけ

気に入っているようだ これらを見て俺も元気が湧く

 

サー俺も 張り切って32回目抗癌治療を受けます~ 

コンコン咳が残る中 孫向けの出し物仕込んでおかなきゃ