こえ~ | そらよっと「富士山・海のカレンダー」

そらよっと「富士山・海のカレンダー」

空 空の さらに空なる 空ありて 空 空 空の  空(くう)をこそ知る
空っぽの人生 癌サバイバー の「生き儲けの日々」 はまだ続きそうだ

16日

西の疾風8m強をついて出艇してはみたものの1.5㎞も航しらない内に風は雄風を超え強風の14m超え・・・怖ぇ~ = 即ターン 

気温は19℃だが、すくみ上る根性なしになってしまった。

 

1018 心浮き浮き介護のオフ日 昨日の黄砂が影響してか幾分霞む傘雲の富士山。

 

1130 西の追い風で出艇するが風速計は8m~10m 気掛かりです。

海保が1艇 もう1艇と戻ってきます。気掛かりです。

どひゃぁ~追い風14m。

 

1200 この県マリーナは西にドリームプラザがあるので静かな池ナミ、安心するわ。